日別アーカイブ: 2019年1月10日

伸夫さんシリーズ。他人の痛みが快感に!!感じない他人の痛み。正直地元では仕事のフイルドが・・・周辺で動くしかないのだ!!悲しい!!

みずから行なった行為によって 悪い結果がその本人に生じ 本人自身がその報いを受け … 続きを読む

カテゴリー: 外出支援 | 伸夫さんシリーズ。他人の痛みが快感に!!感じない他人の痛み。正直地元では仕事のフイルドが・・・周辺で動くしかないのだ!!悲しい!! はコメントを受け付けていません。

有名人であるために、好奇の目で見られて苦痛を受けたり、出費がかさんだりすることを、税金にたとえていう語。 事業が順調に~一部(同業者)少数のマッチポンプによる誹謗中傷。 内情知ったら唖然としました!!。伸夫さん?

有 名 税 尊徳さんには縁のないお話でしょうが 二宮 尊徳(にのみや たかのり) … 続きを読む

カテゴリー: 外出支援 | 有名人であるために、好奇の目で見られて苦痛を受けたり、出費がかさんだりすることを、税金にたとえていう語。 事業が順調に~一部(同業者)少数のマッチポンプによる誹謗中傷。 内情知ったら唖然としました!!。伸夫さん? はコメントを受け付けていません。